ネットやめろ症候群

サブカル末期メンヘラ芸術家気取りクソスチーマーのポメ野郎

Gaijin Charenji 1 : Kiss or Killが面白かったという話

Steamキュレーターの話をしよう。

 

Steamってのには、個人やグループでゲームの情報を提供できる、レビュワーみたいな機能「キュレート」があるんだ。
私はそのキュレーターをやっている。色々なインディーのゲームが届いて、ゲームの説明とか、良かったらレビューして欲しい、とか、色々な物が届く。インディーズゲームは、思い思いのデザインがされていて、見るだけでも本当に楽しい。
そんな中、無言で送られてきたこのゲームに何故かときめいたんだ。
変な話だと思うけど。

store.steampowered.com

 でも突然狂った開発者が切腹しはじめたり、ミルワームが出てきたりと精神ブラクラも強いのでそこだけは注意。下手なホラー映画や、1000円くじなんかより、ずっとずっと面白かった。インディーズじゃないとできないゲームだろうなとも思った。大手企業が狂って切腹してカートリッジ入れたりしないからな。

 

いやー面白かった。本当に面白かった。まじで。

 

3人体制の一人としてレビューを執筆させて頂いてるSteamキュレーター

もうすぐフォロワーが700になります。大変ありがとうございます。情報提供にも繋がるし、よかったらフォローしてね。

store.steampowered.com